雨の日の気分転換

気が付けば7月も半ばを過ぎ、

今年も後半に入りました。北海道は梅雨はないといいますが、この時期変わりやすいお天気が続いています。

みなさま、体調など崩されませんように。

 

先日の3連休も晴れと思っていたら、

雨が降ったり止んだりのお天気で、

予定していたスケジュールも変更。

 

気分転換に蔦屋書店さんに行ってきました。

お昼は、有機農法のお野菜を使った

ランチにをいただき、お花を買って帰ってきました。

 

日頃から、ストレスをため込まないように、気分転換を図りながら上手に生活できたらと

思います。

興味のあることは、人それぞれですが、ご病気を機会にスポーツを始められたり、

ヨガなどの趣味を治療中も継続しながら生活されたり。

 

みなさん、上手に気分転換を図っていらっしゃいます。

スポーツは代謝をあげる効果も期待できますし、体を動かすと食事もおいしく感じられます。

外に出るのが苦手な方は、好きな音楽を聴いたり、読書をしたり、アロマオイルなども

良いですね。

これからの暑い季節も、上手に気分転換しながら元気に過ごしたいものです。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。