人毛ウィッグ S様

先日、ご来店のS様です。

治療終了後の自毛のご相談にご来店されました。

治療中は、ロングの人毛ウィッグをご購入され、

現在も、ご使用中です。

 

お顔だしもOKを頂き、掲載させていただいております。

ウィッグの評判も良く、ご本人もとっても気に入って下さり私たちも嬉しい限りです♪

治療中はウィッグのお手入れや、アレンジがとても

楽しみだったそうで、シャンプー剤を工夫したり、

巻髪にアレンジしたり楽しまれていたそうです。

 

まさに、私たちが提案する生活スタイルで、本当に良かったと思います。

 

素直に現実を受け入れて、前向きに生活する姿はとても素敵だと思いました。

髪は心とつながっています。お気に入りのスタイルを表現することで、

生活にもハリがで、治療の効果も上向きになったりと良い方向へ

進むことが期待できます。

 

今回の撮影も、快くOKを下さり、心から感謝です。

ウィッグもう少し使う生活が続くかと思いますが、

体調に気を付けて、お過ごしください♪

S様の画像は人もうウィッグのページにも掲載させていただいております。

                                                                        人毛ウィッグのページ

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。