素敵なお客様♪゜・*:.。. .。.:*・♪

もう2月も終わりに近づき、すっかり春の気配ですね。今年の冬は、寒暖の差が激しく、

体調を崩される方が多かったようですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先週、アピアランスサロンへ素敵なお客様がご来店下さいました。

 

術後の下着を探していらっしゃるとのことで、色々ご試着いただき、アニタの下着をお求めいただきました。再建の途中ですが、女性として機能的だけではなく、美しい下着に目をとめて、アニタの良さを理解していてだけてとても嬉しい限りでした。

アニタの下着は、ヨーロッパのブランドらしく一見、華やかさはないようですが、つけてみるとシルエットは綺麗ですし、女性を知的に美しくみせてくれます。さりげなく使われているレースや、デザインはヨーロッパの有名ブランドのデザイナーも加わるそうです。

ミーハーではない美しさと気品があるように思います。

術後、再建と困難にも負けずに前向きにあかるく生きている彼女にもピッタリで、

気に入っていただけたのが何よりです。

また,ご来函の折は、是非お立ち寄り下さりお話をお聞かせ頂けたらと思います。

こちらも元気を頂きました。

お帰りの際に、素敵なプレゼントを頂きました。

手作りのストラップ。貝殻に布を施してピンクリボンがついています。

同じ境遇の方へとのことでお預かりしました。彼女なりのピンクリボン運動とのことでした。

次回はセミオーダーの下着もお試しになりたいそうです。「再建が終わるのが楽しみ♪゜・*:.。. .。.:*・♪」とお話くださった笑顔に、一足早い春がきたようでした。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。