乳がん用下着  アニタ

とっても良いお天気が続いているゴールデンウィークも今日で終わりですね。

みなさまは、どんな風に過ごされましたか?

 

私は、新しいカタログの写真撮影をしておりました。とっても良い写真が撮れましたので、近いうちにお披露目できるかと思います。

お楽しみに♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

さて、アピアランスサロンで扱っている、

アニタ社の下着についてのお話です。アニタ社は100年以上歴史のあるドイツのメーカーです。

ドイツといえば、とても基準の厳しいことで有名ですが、アニタの製品も大変厳しい基準のもとに

作られています。例えば、下着の繊維素材が人へ無害で低アレルギーであるという証明Oke-Tex Standard 100 を取得しています。

また、下着の設計、制作は、人体の構造を熟知したドクターですので、つけ心地が良いのは、

いうまでもありません。洗練されたデザインで大人の女性に相応しい下着で、世界からも高評価を頂いています。

フリルやレースさえついていれば、下着は素敵なのかというと、そうではないことに気づかされました。アニタの下着は、一見シンプルですが、つけてみるとその良さがわかります。

きちんと考えられた構造で、シックな美しさも兼ね備えています。機能もさることながら、

デザインにも、ヨーロッパの洗練された美意識の高さが伺えます。さすがです。

つけ心地と体への負担を考えなければいけない術後下着こそ、きちんと考えられたものをお薦めしたいと思います。

リンパ浮腫への対応も配慮されており、安心してつけていられます。

試着された皆さんが、楽だとおっしゃるのは納得です。

私は、経験者ではありませんが、アニタの5394という肩のストラップが広くクッション構造のものを愛用しております。これは、肩こりの方にはとってもお薦めです。

タケダ製薬様のブレケアガーデンというサイトでも紹介されております。

CAさんの愛用者も多いアニタの下着は、術後の方だけでなく、体調を考える女性の強い味方ですね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。