。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)

皆様 明けましておめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪


とは、言いつつ新年が明けて早8日です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨日は、道内は、大荒れのお天気でした。

どんど焼きに向かう方も大変な思いをされたのではないでしょうか。


我が家のワンコは大喜びで、猛吹雪の中をハシャギ回っておりました。

久末は早く家に帰りたかったのですが、あまりのテンションアップに、

寒さも忘れ、幸せそうだと見とれておりました。

まったく歌のとおりですね(*´∀`*)今年で10歳になりますが、心は童心です。


さて、昨年新しくオープンしたアピアランスサロンに

本日ご来店のお客様とお話させていただきました。

女性は、術後の傷跡に気持ちが滅入ったり、

不安になったり、それは、年齢に関係なく起きることです。

胸は人に見せるものではないけれど、

ある意味女性の象徴のような存在ですので、

メスをいれて、失う悲しみは深いものがあります。

髪を失う時も同じような傷みがありますが、

体の傷は、ずっとのこりますので、また違う心の痛みを伴いますね。


癒される対象や、元気のアップする方法は人それぞれですが、

下着やパッドで外見が整うことも大切な要素だと思っています。


少しでもお役に立てるような、情報や製品を、

これからもご紹介できたらと思っております。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。