医療用人毛ウィッグロング♪゜・*:.。. .。.:*・♪


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


今日はクリスマス♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆様、どんなクリスマスをお迎えでしょうか?

○○年前の25日、私は出産を迎えておりました(笑)

お陰様で元気な赤ちゃんを授かり、今は無事に大きく成長いたしました。


ただ一つ、かわいそうだったのは、子供が小さい頃にお誕生ケーキを予約する時には、

いつも、クリスマスケーキバージョンになってしまうということでした。ケーキ屋さんも

大忙しの季節ですから、仕方がありませんね(;>_<;)


ウィッグのお話になりますが、

今月は、人毛ご希望の方が集中しております。そして、ダークカラーご希望の方が多く、生産が間に合わない状況です。

人毛のダークカラーご希望の方は、お早めにお問い合わせをお願いします(*´ー`*人)


リピーターの方は、ミックスからの人毛という方も多く、その理由第一位は、アレンジがきくということです。ミックスを長く使われていた方は、チリつきなどのメンテナンスに加え、スタイルの変化がつけにくいことに飽きてしまわれるのでしょうね。


ミックスウィッグの良さは、スタイルの保持性が高いことが挙げられますが、

自分で巻いたりなどのアレンジはしにくいのが、弱点です。

耐熱ですと、できないことはないのですが、アイロンによる傷みゃチリつきが心配ですし、

人毛の柔らかさと手触りには、かないません。

また、長期間の使用によるチリつきもありませんので、

毎日、お仕事などで使用する方へもお薦めです。


人毛でも不向きなスタイルはありますが、

もともとロングヘアで

ご自身のスタイルに近いウィッグをおのぞみの方は、

とっても素敵に出来上がります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


写真のウィッグも、ロングヘアの方の為に作った人毛ウィッグです。

最高にお似合いでした!!(・∀・)


多分、本年度最後のブログ更新となります。

皆様、今年もパサージュをお引き立て下さり、

本当にありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、良い一年となりますことを

心より願っております。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。