術後用シルクパッド ブレストケア

師走、12月に入りました。

 

12月は、皆様何かとお忙しいのではないでしょうか?

 

私もバタバタと走り回っているうちに、

11月のブログ更新をできずに来てしまいました。

 

さて、先日お邪魔した、北美原クリニック乳腺センター様の勉強会&患者会で、貴重な体験談をお聞きすることができました。

乳腺疾患で乳房の手術を受けられた方は、下着選びや、パッド選びにやはり苦労が多いようです。皆様、試行錯誤されていて、とても、勉強になりました。

 

その中で、某有名メーカーさんのパッドをお使いの方が、縫い目が傷跡に触れて痛いので、

長時間使用できないとのお悩みをお持ちでした。

シルクパッドのご紹介をしたところ、使ってみたいとのお声を頂き、早速ご注文頂きました。

 

このシルクパッドは、シルクのたんぱく質が人の肌のたんぱく質と同じなため、とても馴染みがよく、肌の表面温度を一定に保ってくれます。そのために、とても優しく、つけた感触が何とも言えないホッとする感じです。

久末も、直に肌に乗せてみて、感激でした。

ほんと付けてる感じがないくらい、馴染みますლ(╹◡╹ლ)

 

前述の患者様も「全然違う~」と感激されていました。

見た目も 可愛らしくて癒されます~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ

 

下着選びや、パッド選びでお困りの方は、どうぞお気軽にお電話下さいませ。

 

世の中の良いものをもっともっとご紹介できたらと思っております。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。