ミックスウィッグ プレミアム♪

かなり久しぶりの更新になりました。

(いつも、言ってますね。笑)

 

もう6月の下旬ですね。

ずっと雨続きのお天気で、もううんざりと

お話しするお客様は多かったので、久しぶりの晴れで

とっても嬉しい♪です。

お日様の力は偉大ですね。

 

お話変わって、サッカーワールドカップ、

明日、日本の試合です!

早起きして応援する予定の方、頑張って応援しましょう♪

死力を尽くして、戦う姿は感動です。

私も声を張り上げて応援しております♪

 

さて、またまた、お話しが変わって、

人毛50%、化学繊維50%のプレミアムミックス。

とってもいい感じですよ。

やはり、手触りと艶が違うので

高級感があります。

ごわつきが起きにくい特殊繊維を使っていますので

耐久性の面でも、優れものです。

また、ミックス特有のチクチク感が苦手な方にも

お勧めです。

 

さっそくご注文が入っております。

ご覧になりたい方は、パサージュまでご連絡下さいませ。