お薦め♪ウィッグケア用品

今日で9月もおしまいです。

今年もあと3ヶ月。がんばるぞ^^。

 

とってもお薦めなウィッグケア用品が入荷いたしました。

シャンプー&リンス&コンディショナーです。

 

まず、シャンプーですが、とってもすっきり汚れや臭いがとれるのです!

夏場の暑い時期は、特に臭いを気にされる方が多いのですが

このシャンプーは安心仕様なのに、すごい効果です。

 

そしてリンスは人毛ウィッグの枝毛や、ミックスウィッグの縮れが

心配のかたには是非是非使っていただきたーいです。

まさに、超感激する仕上りで、新品のような艶と手触り。

ごわついたウィッグもしっとり滑らかです。

 

コンディショナーは、日常のお手入れにお使い頂けます。

100%天然成分で安全性、抗菌性、保湿性に優れています。

スプレーするとすう~っと爽やかな香りです。

水溶性なのでべたつかないところも良いですね。

毎日使用することで、ミックスの静電気、縮れ防止や人毛のからまりや切れ毛、

枝毛防止にお役立て下さい。

 

どちらも、人毛、ミックスともお使い頂けますよ。

通販もできますので、ご利用下さいね♪